2012年1月25日水曜日

今日は、「生涯学習音楽指導員研究会ネットワーク・兵庫」の新年初会議でした。
このなが〜い名前の団体は、私が社会活動の中心に据えています、音楽の生涯学習推進のための団体です(詳しくは私のホームページ http://ohigesan.com 内、社会活動のページをご覧ください)。

議題はいろいろありました! 先日「生涯学習音楽指導員研究会ネットワーク・大阪」に手伝いに行った報告、連携講師としていつもお手伝い頂いている、てんとう虫音楽隊( https://sites.google.com/site/tenmushi )のチャリティーコンサートのこと、去年やった「国際音楽の日」記念コンサートの総括、今年の活動について。。。

。。。で、今年は「おひげさんコンサート」やります!
昨年はネットワーク近畿ブロックの「国際音楽の日」記念コンサートで忙しく、時間的に余裕がなかったので見送りましたが、又やって欲しいという要望が多かったので、今年はぜひ!ということになりました。でも、同じ事をもう一度やっても芸がないので、今年は内容を変えて行う予定です。会場は前回と同じ大手前大学。大学の行事が確定する4月にならないとホールが押さえられないので日にちも決まってないのですが、9〜11月頃の予定です。乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿