2012年1月9日月曜日



今日は、吹田の気まぐれムッシュのお店「カフェ・ビザーロ」で新年会。すぎさんの大学の同窓生とその家族が集まりました。JR吹田駅から北へ徒歩10分の住宅街の中にあるお店ですが、イタリアンに和のテイストを取り入れたムッシュ(シェフ)の料理は絶品!吹田へお寄りの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

食事を堪能したあとはみんなでゲーム。写真は「カタン」というゲーム。なかなか面白いですよ!他に「ナイアガラ」というボードゲームや、発売当初(約40年前!)の「人生ゲーム」もあって、かなり盛り上がりました。

今年は祝日の並びの関係で、長い冬休みでした。子どもたちは明日から学校です!


ん〜、ちょっと写真が暗くて、料理のおいしさが伝わりません。スミマセン。m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿