2012年2月12日日曜日

昨日、友の会のヴィオラコンサートが終わりました。たくさんの方に聴きに来て頂き、いい雰囲気の中で演奏できました。ありがとうございました。

このコンサートは毎回違った企画でプログラムを組み、演奏しています。今回はあらかじめ友の会の方にリクエスト曲を募ったら、懐かしのメロディーが目白押し! そこで!!「次は何が出るかお楽しみ」という趣向を考え、事前にプログラム冊子を皆さんに渡さずにコンサートを進めました。次は何かな?というワクワク感と、知っている曲を聴いた時の充実感との両方を楽しめたと、聴いて下さった方にお褒めの言葉を頂きました。良かった!又来年の企画を考えねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿