2012年5月28日月曜日

グーグルのブログは(多分他のもそうでしょうが)何回ブログを見て頂いたかががわかるようになっていて(一人の方がたくさんご覧になってもその回数分だけカウントされますが)、昨日久しぶりに訪問者数を見たら、なんと、1,000ページビューを超えていました。昨年末に開設してかれこれ半年。他の方のブログに比べてどうなのかわかりませんが、こんなに早く1,000回もの訪問を受けるとは思っていませんでした(ちなみにホームページの方は3ヶ月更新していないにも関わらず600を超えるページビューとなっています。ただ今データ復旧中ですので、もうしばらくお待ち下さい)。

感謝!!

目指すは10,000ページビューですね。1,000で半年なので、5年くらいかかるかな、、、? でもその頃って、ブログよりももっと便利で面白いサービスが出てくるかもしれないし、コンピュータを取り巻く環境も変わっているでしょう。どんな未来になっているか楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿