2014年2月2日日曜日

 明石ジュニアのウィンターコンサート、終わりました。今回は私が学校業務の関係であまり練習に出れなかったのですが、みんな集中して練習してくれて、いい演奏ができたと思います。指揮をがんばりすぎて、一番最後に指揮棒を飛ばしてしまいました。。。お客さんに当たらなくて良かった。すみませんでした。m(_ _)m

 さて、今日は明石ジュニアに関しての、重大発表がありました。プレ=ジュニアコースの設立です。明石ジュニアはオーディションがあるためか、最近受けに来る子が減ってきました。そこで、オーディションのない初心者コースを設けようというものです。アンサンブルの基礎をしっかり学び、上達したらジュニアに行ってもらう、という目論見です。詳しくは↓のチラシをご覧ください。もう少ししたら、たこフィルのホームページにも載る予定です。たくさん来てくれると良いな。。。

プレ=ジュニアの概要です。字が小さくてすみません。拡大してご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿